 


ブログ5周年 

なんかブログをはじめて

なんだかんだで、5年もたったんですね。

当社は、読んだ書籍の備忘録として、

はじめたものの、


その後はマラソンの記録やら、投資の記録・感想やら、

で、嫁の観察日記など

なんか範囲が随分広がってしまいました。



まぁ

これからも宜しくお願いいたします。


 ┏●(ペコリ)

日本60年台の映像 

youtubeにて昔の日本の映像が出てきました。

60年代の日本。
映像は→ こちら

やはり東京は東京だな。今よりケバケバしい感じ。
その対極にワビサビの世界があいまって、そりゃー外人さん楽しいだろう。


同じく60年代のCM。
映像は→ こちら

いやー なんとも元気というか。笑っちゃう。
最後のマンダムは、「つけ過ぎだろっ!」って
誰も突っ込まない時代なんだろうな。



楽天スーパーsale 

なんか、車もロレックスもラグジュアリーホテルも半額以下

タイムセールですが、なんとも射幸心をあおりますな。



ボブに損をさせる? 

ボブソン(ジーンズメーカー、東京・港)は28日までに東京地裁から民事再生手続きの廃止決定を受けた。負債総額は約10億円。破産手続きに入り、「BOBSON」の商標権など資産売却を進める。同社は東日本大震災後、取引先からの注文が減少。資金繰りが苦しくなり、2011年5月に民事再生法の適用を申請していた。

ーーーーーーーーーーーーー

あららら。。。

ボブソン。日本のジーンズメーカですね。

アメリカのスピリッツ的衣料である、ジーンズを日本から世界へ。


アメリカの代表的名前といえばボブだろう。

よし! アメリカのボブにも負けないように、

損をさせるほどのジーンズを作るぞ!


よし! 社名はBOBSON。



心意気のある企業に頑張ってほしいですね。

今日もがんばって生きましょう!









おしゃれ レディースレインコート通販サイト
10CM シークレットシューズ通販サイト


雨の日には雨の中を 


雨の日には雨の中を

風の日には風の中を

 という相田みつおさんの詩があります。


ただ

そうはいっても、

なんか気の乗らない日もあるもんですね。


GW連休前、がんばりましょう!







リゲッタ コンフォートサンダル通販サイト
マキシ丈ワンピース コーディネート通販サイト


