 


「5年後の世界経済」 中原 圭介 (著) 

トップリーダーが学んでいる 「5年後のを世界経済」入門 いま知っておくべきこと、やるべきこと – 2013/12/19 中原 圭介 (著)

2015年8月末のチャイナショックならびに9月17日のFRB利上げ延期にて
ちょっと混迷的なマーケット実感して、この本を手に取ってみました。

たぶん、中原 圭介さんの著作を読むには初めてかも知れない。

で、感想ですがこの変化の早い世界状況のなかで、
1.5年前に書かれた事がなかなかあたってます。
またとても読みやすい。

ということで、今後のマーケットへの指針ということで
この著者をチェックしていこうかと思います。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/863-b06fcd08

