 


経済復活 金融政策の失敗から学ぶ 高橋 洋一 (著)  



経済復活 金融政策の失敗から学ぶ 高橋 洋一 (著)


アベノミクスは本物か? 日本は復活できるのか?

高橋さんを見つけたのは、

TPPに関してか、官僚に関しての動画だったかな。


この本で気になったのは、

・この本でのアベノミクス三本の矢はいらない。

・金融政策 1本にて日本は経済復活をなす。

・年金に関しては、増税よりも現在の未回収の制度をあげることにより15兆円の改善
>そのために歳入庁の設立

・官僚のつくる成長戦略はでたらめ
>それよりは公務員制度改革(天下り禁止)や規制緩和 をやりなさい。

なーんてそんなところかな。


雑誌感覚にて1-2時間にて読めて、今の日本のわかる本


詳細はこちら→経済復活 金融政策の失敗から学ぶ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/822-6c588189

