スポンサーサイト 


お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。 伊勢隆一郎 (著)  


お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。 伊勢隆一郎 (著)


伊勢さんの著作を読むのは初めて。

伊勢さんのことを知ったのは多分

承継 なんとかというプログラムの案内だったような。

動画やブログなどにて積極的に告知を行っていたと思います。

ブログ、動画でのコンテンツは、

気づきの部分も多数あり、ほうほうと思うところも多々ありました。

また風貌もこのようなDRMではありがちな肉食系ではないところも

好感がもてるところです。


ただこの本に関しては、今までブログを読んでいたものとしては、

消化不良の部分が大きいかな。


詳細はこちら→お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/820-5a5bbeb1

