 


「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 ロバート・シャインフェルド、 本田健  

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法


きっかけは本田健さんのポッドキャストでの

この本のことを耳にしたからかな。


本田健さんの本はよく読んでいるし、引き寄せの法則、 ザ・シークレット、

「神との対話」、「小林正観」など読んできましたが、


うーーん。

この本は自分にはなんとも、ピンと来なかったですね。


章の構成もよくわからないし、

何が言いたいのか 自分はさっぱりでした。


まぁ

自分がまだその域に達していないのか。

それとも

自分の向いている方向的が違い、

スコトーマとなっているのか。

なのでしょう。




こういう本は、好き嫌いがはっきりする本のような気がしますが、

Amazonでの評価が高評価だけなのも、ちょいと ?? かな。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/803-c36efd79

