 


LCCについて。 airasiaフライトキャンセルされました。。。 

今年のGWは、

成田>マニラ>コタキナバル(キナバル登山)>ベトナムorタイ>成田

なんて考えていたが、

週末に携帯に下記メールが、、、

-----------------------------
URGENT: Flight AK1503 from Clark to Kota Kinabalu on 27Apr2013 has been cancelled.
-----------------------------

あらっ?! キャンセルですか。。。。


今までairasiaは、6-7回乗っているが

大きなキャンセルとかディレイとか全く無かったので

安心しきっていたが、

まぁなんとかなるでしょう。


*)キナバル山自身の登山予約もなかなか取れないので、

ルートを変更しましょうかねぇ



キナバル国立公園に入るのには一日の制限数があり、なかなか予約が入りません。

キナバル山、登山を考えている人は、まず下記URLにて山小屋の予約が必要ですよ。

http://www.suteraharbour.com/v3/index.php?option=com_content&view=article&id=118&Itemid=59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/797-81ebc1d1

