スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~  ジェームス・スキナー (著)  

【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~ [単行本]ジェームス・スキナー (著)


【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~

ジェームス・スキナーのお金に関してのお話。


自分は9ステップにも出ていたので、
ジェームスの話の中の集大成といったところか。

9ステップでの話しにもなるが、気になるところを再メモ。


成功=引き寄せ+受け取る
あなたの思いは、その望む成功、富を引き寄せる。
しかし、あなた自身がその富を受け取る準備ができていないと、
幸運の女神は通りすぎてしまう

マスタマインドの重要性およびチーム内での言葉の重要性。
批判:自分に対して。

「富をもたらす特定の方法」について
・今を生きる>>今すぐに行動せよ!
・ひとつひとつの行動を成功させる>>ひとつひとつの行動を成功させてれば、成功する一日を送る。
・人の前に自分の光を輝かせて>> 富は笑顔にひきつけられる。


欠乏マインドと豊かさマインド
・自分の住んでいる世界は自分の心の豊かさの影に過ぎない。
鏡を見たときに、そこに映る自分の姿が気にいらないなら鏡が問題なわけではない。

人生の秘訣:生きる秘訣は与える事である。

アンソニーロビンス:
「ほとんどの人が人生で失敗するのは、小事を大事にしているからだ。」

時間管理
・時間管理の秘訣は、より少ない時間でより多くのことを成し遂げる事ではない。
最も大切な事は、最も大切な事のみを行う事である。 

「今年 自分のビジネスにおいてたった一つしか達成できないとし、
年末になって一年を振り返り、今年は最高の年だったと思える、
そのたった一つの事は何で無ければならないだろうか?」

「もう一歩進んで、さらにもう一つできるとして、
年末に振り返った時に最も充実した気持ちになるには何をするだろうか?」


コミュニケーションの目的は、相手を素晴らしい気持ちにさせることである。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/783-4432b5c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。