 


タイ散歩 改訂版 [単行本] 藤井 伸二 (著) 



タイ散歩 改訂版 [単行本] 藤井 伸二 (著)

バンコク在住の人より

「藤井さんの著作が面白いよ」 との事にて

こちらの本を手にとって見る。


うーーん あの暑いバンコクの中を散歩するのか?

と思うと、この真夏の旧東海道を歩いた自分でも気がひける。。


で、読んでみて、、、

散歩は別にして、紹介されているところが、

なんともニッチというか、そんなところ散歩すんの!!

と思わせるところばかり。

バンコクに何度も行っているものにも

新鮮なガイドブック?


次のバンコクではお供だな。

☆☆☆☆


ご購入はこちらから→→タイ散歩 改訂版


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/775-84684213

