スポンサーサイト 


ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇 その6 

君たちは、毎日心から充足できるような事をしているだろうか?
本当に楽しい事だったり大好きなこと、自分にとって大切なことをやっているだろうか?


夢を実現しようとすると、必ず障害が現れる。
それはほとんどお決まりのようなものだ。

障害の本質は、その人がどれだけ本気で夢にむかっているのか
テストみたいなものだと言って良いだろう。
そのテストを軽く乗り越えられるかどうかどうかで、夢が実現するかが決まる。
ほとんどの人は1つか2つの試練がやってきただけで、
簡単に自分の夢をあきらめたりします。
障害が現れたりして、うまくいかないのは、ダメな証拠だと考えるからね。
夢をかなえられる人は、試練がいくつか立て続けにやってきても、
「よし、こっちの方向でいいんだ!」 と逆に確信を得て、
今まで以上の情熱をもって突き進んでいこうとする。




ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇より

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/759-374565a2

まとめtyaiました【ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇 その6】

君たちは、毎日心から充足できるような事をしているだろうか?本当に楽しい事だったり大好きなこと、自分にとって大切なことをやっているだろうか?夢を実現しようとすると、必ず障害が現れる。それはほとんどお決まりのようなものだ。障害の本質は、その人がどれだけ本気...
  • [2012/05/03 11:26]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
