スポンサーサイト 


俺の若い頃って ○○ に似てね~か 

嫁) 俺が高校生の頃、近所のおばちゃんが その時代のアイドルを見ては

  「私の若い頃は キョンキョン(アイドルの名前)に似てたのよ~」って

  言っているのを 聞いて、 

  このばばぁー 頭おかしいんじゃないかと 思っていたよ~

  がはははっは・・・・



俺) ・・・・





<TV画面に、午後の紅茶のCMが流れる。蒼井優 がでている。>



嫁) 俺の若い頃って 蒼井優 に似てね~か


俺) ・・・・




<また別のCMにて、武井咲 も出てきた。>



嫁) 武井咲 にも似てるだろ。



俺) ・・・・







   (年を取ると、皆、頭おかしくなるんだなっ)

俺) クククッ・・





「このドラマに物語に登場する人物、団体、設定はすべて架空であり、フィクションです。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/742-88f06c4c

