スポンサーサイト 


おまえ 竹野内豊と妻夫木聡と坂口憲二 に似てるな。 

嫁) ・・・・   <俺の顔をジーと見る嫁>。


俺) ・・・・


嫁) ・・・・   <まだまだ俺の顔をジーと見る嫁>。


俺) ・・・・


嫁) おまえ 竹野内豊 に似てるな。


俺) そお~?


嫁) 妻夫木聡 にも似てるな。


俺) そうか~  (*^-^*)


嫁) 坂口憲二 にも。


俺)  ?



嫁) 竹野内豊と妻夫木聡と坂口憲二 を足して105で割ったぐらい。


俺) ・・・・


嫁) ガハッハハッハハッハ







「このドラマに物語に登場する人物、団体、設定はすべて架空であり、フィクションです。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/741-0819274d

