スポンサーサイト 


2001年宇宙の旅 

映画「2001年宇宙の旅」

たぶん高校ぐらいに一度見てこれはすごい映画だ。
と印象に残っていて、
先日、久しぶりに嫁とDVDを見たことの事。

 (嫁は映画は好きだがSFもの興味なし。)

俺) 2001年宇宙の旅はいいよー 

俺) なんせ1965年当時でこのような近未来を予想していたんだから。
 
俺) また音楽もいいんだよねー

俺) スタートの猿人類の時代から始まる っていうのもいいよねー

俺) またハル(コンピュータ)に人が殺される っていつのも深いねー


嫁) ふーーん。 

   なんと興奮して話をしていたら始まったので、静かに映画を見る。




   ・・・・<映画上映中>・・・・



   ・・・・<映画終ー了>・・・・




俺) いやー 深い映画だったねぇ

嫁) ・・・・ あんっ? 

俺) で、ハルが、、  

嫁) 猿しかでてなかったよー

俺) ・・・・ !  

   こいつ5分で寝やがった。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/621-47f6f5a1

