 


09/05のツイートまとめ 

coolgoro

今日は嫁と夜ジョグ。嫁はもう数時間前からお休みモードですが。。
09-05 02:21

うーん アンソニーのセミナーはリアルで理解できるようにと思ったら、英語のスキルUPは必要だな。@crsokazaki
09-05 01:12

嫁がいつもお世話になります。札幌開催おめでとうございます!@wjproducts
09-05 01:05

本当、自分はノンポリでしたよー。 そんな人を過激につぶやかせる政党はいかがなものかと?  ふぅあーーー  もう呟かないといられない状況ですよw。 
09-05 00:59

細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」、福島への保障は別の話し。故意に拡散してどうしたいの?それが一国を預かる者の発言? 先日のNHK-BSの「終わらない悪夢」を見たら絶対そんな発言はできないと思う。
09-05 00:45

突然 「あのさー 携帯買ってくれよー」 と言われてもなぁー
09-05 00:21

仕事の事でちょっと、嫁に相談しようかと、、「ちょっと仕事の事、相談していい?」といったら、「無理!」 といって寝てしまった。。。
09-05 00:17

夏はジンだね。今日はビーフィーター・ジンだけど、タンカレーの香りのほうが好きかな。
09-05 00:14

悩むねぇ~。 ポテンシャルをとるか?、現実路線でいくか?
09-05 00:08


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/607-f6543bca

