 


銀のさらさん (ちょっと怒) 

先日、テレ東のカンブリア宮殿にて、
銀のさらなど宅配チェーンを経営している
レストラン・エクスプレスの社長を紹介していた。

社長の怒らない経営への共感や、および実際に宅配寿司はどんなものかもあり、
いままで頼んだことの無かった、銀のさら さんに頼んでみる。

1500円ぐらいの握り寿司およびランチセット880円を頼んでの
印象ですが、
味はそこそことしても、握り寿司の評判のネタの大きさもそれほどでもなく、
ランチのチラシなどは、具材よりご飯のほうが目立っていて
まったくの期待はずれ。

自分は江見社長の「宅配の寿司は美味しそうじゃないんですよ。
それを変えるんです、変えたんです」 のニュアンスの言葉を信じただけに、、、 うーーん

期待が高かっただけに、ちょっとショック。 いや本当ショック。
ブルータスお前もか~~ やっぱり宅配はそんなものなのか~ と。

江見社長、消費者はカンブリア宮殿見て、御社に期待してるんですよ。
気合入れて、がんばってください!


株式会社レストラン・エキスプレス




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/603-e481450d

