 


以前読んだ本の感想。。。 

なんか、三月上旬に本を読んだメモが自分の手帳に下記のメモがありました。

その内容しては、、

1、稼ぐやつは人の為などではなく、ベンツに乗りたいとか、ヒルズに住みたいとか明確な目標がある!
  << 今は利他の精神だと思っているのに。。。(ちと矛盾?)まぁ明確な目標を持て という点だな。

2、稼ぐやつは自分のポジションを明確に持っている。
  << これは納得。自分のポジショニングを明確に! 自分の場合、インターネット、DC、中国の切り口かな。

3、稼ぐやつは会いやすい人ではなく、会わなければならない人を会う。
  << おっしゃる通り。これも納得。

4、時間管理の徹底。planとフィードバックシステムの徹底
  <<これも納得。


だけど、なんの本の感想なのか、ふーむ。。。。

この頃、手帳にメモはしてあるが、その元メタが抜けている。。。

まっ いいかっ  良い教訓だし。


  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/595-b0b8e43a

