 


ちょっとサボりぎみ。(マラソン) 

12月にはホノルルマラソンということで、

残された期間も四ヶ月ほど。

ですが、、 なかなか走ってないですね。

まぁ山とか登っているので、それで、練習になっているかぁー と自分を納得しようとも

やはり(ごまかし?)なので、納得するわけも無く、

全く テーゲーなところが出てきているので、

この週末は気合を入れ直しますか。

あーー ただ 筋トレは、まずまずの進捗。

ウエストもー5CM。

嫁からも、なんかビミョーに腹筋らしきものが出てきた。 とのコメントあり。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/565-80534026

