 


このところのジョギングブーム 

このところ、街中走っている人が多くなりましたねぇ。山道もいますが。
また自転車(いわゆるチャリダー)もずいぶん増えているのでは。

で、自分も走っているわけですが、
走ってみるとちょっと大会なんぞ出たくなるもので、
マラソン大会も大人気です。

私も今年12月のホノルルマラソンを予定しているので、
その前にハーフか10KMぐらい走ろうかと、10月、11月の大会を
runnetにて調べていると、、下記の状況。。。。

東京近郊(関東) 2011年10月/11月の主要大会。

手賀沼   full
湘南国際  10KM full。 ハーフ90分制限はちときつい
大田原   遠い
つくば    ホノルルの直前すぎるか

手賀沼などお手軽に参加できるかと思っていたが、甘かった。
応募開始期日から直にいっぱいになってしまっているようで、
大会予約するにも大変な状況。。

一過性なものなのか、継続するのか?
継続するなら大会をもっと増やさないとね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/528-8b458ca5

