 


旅の新しいルール 

熊野古道を歩こうかと、

和歌山県観光協会にて頂いたパンフレットを見ていると、

その姿を嫁が見ていて、


嫁) おまえー 和歌山に行くのかー

俺) いえ。 いや。 まだ そういうことが決まったわけではないのですが、、、

嫁) 一人旅に行っても良い。

俺) はー

嫁) ただし条件がある。

俺) ・・・・・・

嫁) 旅先についたら、まず美味しそうな海鮮物を宅配にてウチへ送れー わかったかー

俺) ・・・・・・・

嫁) そうしたら許可してやる。  ガハッハハッハハッハ




なんだかんだ行って、自由にさせてくれる嫁よ。ありがとう!





「このドラマに物語に登場する人物、団体、設定はすべて架空であり、フィクションです。」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/523-65e4d326

