 


「7つの習慣」に生きるための格言集 新訳 フランクリンコヴィージャパン 

「7つの習慣」に生きるための格言集 新訳 フランクリンコヴィージャパン

嫁) 「7つの習慣」 持ってたよね?

俺) うん。 どうして?

嫁) 読もうかと思って。

俺) 珍しい事!

なんて会話から久しぶりに「7つの習慣」を手に取り、
amazonにてちょっと調べてみると、
いやー ファミリーとか ティーンズ とか最優先事項(これは買ったかな)
いろんな種類がありますね。


でその中からこの格言集を読んでみる。

「インサイドアウト」とか「7つの習慣」のそれぞれの章に関連する
格言が集められている。

ペラペラっと読んで、気になった言葉を反芻するのもよし、
何かの気づきになるでしょう。

☆☆☆



コメント

GSP

フランクリンのリフィル
七つの習慣も毎月・毎日格言と確認になるので、グッドですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/502-0259f4aa

