 


スマートフォン購入(俺じゃないけど。) 

自分の知り合いの子に
職に暫く就いていなかった者がいたのですが、
昨年より働き出しました。

15年ほどひとつの会社にて働いていたのですが、
会社の事業縮小にてレストラにあったようです。
もともとあまり、器用な感じでは無い子なので、
今回のこの職に就くまでの期間も約7年。

この7年の間、いろいろ就職はしてみたものの、
どこも長続きせず、心配をしていた所でした。

で、先日この子と話をしていて感じた事が、、、
生活も随分慣れてきて、余裕も出てきたかな。
という感じです。

なぜ、その子の生活が安定してきたかと思ったのは、
その子が携帯を変えてスマートフォンを買ったというのです。

人間生活が安定すると、
まぁ いろいろほしいものが出てくるわけで、
そんな中で毎月一定の料金が出て行くものを
買うだけの生活の見通しができたのでしょう。


まずは一安心と言うところですかね。



コメント

携帯機種変更よりは、解約手数料持ち+お金つきですもんね。
スマホは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/496-f10c58a6

