スポンサーサイト 


日頃の生活へ 

旅行にて2週間ほど、
今までと違う生活を行っていたわけだが、
日本の今までの生活に戻そうと、
今まで行っていた走りを今朝してみた。

まぁ、4-5KMなんで、普通に走れはしたのだが、
帰って体重計に乗ってびっくり。

旅にでる前より3.2KGも痩せていた。。

ん?!  病気か? まあいいか。


*)ちなみに嫁も自分のいない間は、飯の用意もないので、
ダイエットに励んでいた模様。

自分の数字を聞いたら怒るかな。
言った時の会話がなんか想像できる。。。。


俺) タイ旅行にて3KGほど痩せちゃった。

嫁) おまえ、 努力せずに痩せたそうだなぁ。

俺) ・・・・・・

嫁) こっちは毎日スープだけでがんばってんのに! 

俺) いえ 私は別にそういう意味じゃなくて・・

嫁) うるさい!  あーー なんか甘いもの買って来い!




嫁は準備期間が必要だから少し時間が掛かるだろうな。
でも こんな感じの会話が予想されるんだよなぁ。

よし!

数字を言うのは辞めておこう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/494-a3a3aafe

