 


タイから帰国しました。 

今回の旅は詰め込みすぎた。

当初、ちょっと時間もできたし、UAの予約状況を見ていたら、
おおー バンコク行きに空きがあるではないですか!
(マイル使用だとバンコク行はいつも埋まっているのよねぇ)
で、早速 NRT>BKKのairをとったはいいが、それからどこにいくべか?


途中より ん? 香港にいかねば
ということで急遽、 BKK>HKG を検索airasiaにて予約。

またタイにはまだスコタイは行ってなったとの思いより、
スコタイへの遺跡見学。

嫁さんが一緒でないということで、
「パタヤへも行きなさい」 とのMさんからの進めもあったが、
あまりあっち系は興味が無いのもあり、
ホアヒンを回ることに。

旅好きですが、旅先だとあまり眠れない事もあり、
旅の帰りのNRT行きの飛行機にてどっと疲れが。。

昨日は泥のように眠りました。。


コメント

もったいない

ネタのためにも、行ってほしかったですねぇ~
ねーちゃん系
ニュー○ー○でもOK

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/492-54a8272b

