 


AirASIS その2 

メニュー1


WEB予約では、あまり良い印象のなかったAirAsisですが、
実際に乗ってみると、まぁ 普通の航空会社。

バンコクー香港便にて使ってみました。
で、食事も悪くなさそうです。
また片道ずつ買えるというのは、自由度が聞いていいですね。

確かにKLなり、BKKまで出れれば、そこから東南アジアを回るのは
使いかってがよさそうですが、そこまでの移動をどうするかですね。


写真は、食事メニューです。
よく飛行機内ででるようなものから、カップ麺もあるようです。

メニュー2
ミールメニュー

メニュー3

メニュー4
ドリンクメニュー

メニュー5
Ipad関連商品も売ってます。

メニュー6


コメント

ええ!?

まさか、手に書いてある1026は部屋番号ではないですよね..........

部屋番号?

1026号室??
単なるイタズラ書き?

1026 何だっけなぁ? 携帯番号だったかな。 ただ右さんの期待しているようなところではないかもしれませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/491-a4b546d6

