 


人の振り見て我が振り直せ 

スコタイの遺跡めぐりを終え、
早々にバンコクの戻ってくる。

今回の旅は、初物ばかり。

泊まるところもスクンビット
(そもそもタイに何回も来ていたのに、スクンビット事態いったことがなかった。。)
食事も今まで縁のなかったところへ行き、
スコタイも行ってなかったし、
銀行口座に証券口座の開設
そういえば、モーターサイも初めてかな。

そんな初物続きにて、NANAに行ってきました。
NANAはタイ第二の歓楽街でして、
夜のバンコク好きな人にははずせない場所。
そんな場所に足を踏み入れてきました。

普段なら 
おーー  綺麗なおねーちゃんがいっぱいおるのぉー
おーー  あっちは ほぼ裸やないけぇーー

なんてテンション上げてれば良いものを今回は、、、

今はGW真っ最中。
日本人の2-3人での小集団がニヤニヤしたり、ぶらぶらしたり。

そんな彼らをみて
お前ら何やってんねん! と突っ込みたくなる衝動。

しかし、それは自分に向けられる言葉なんだね。


おちまさと氏のブログ エントリー 「不謹慎とは何か」 を思い出すと共に、
人の振り見て我が振り直せ が頭に浮かぶ!

自分的には、この時期に
ゴーゴーバー行くのは『不謹慎』のボーダーを踏んだんだな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/487-b6be3cd4

