スポンサーサイト 


まぐろのように 

うちの嫁と
私は、よくまぁ こんなに違う性格なものだと
関心すると共によく一緒にいるものだと、
時々思うものです。

まず嫁は物欲あり。ブランド物好き。
私、物欲よりは、何か体験したい派。

またこのところ書いている旅行に関しても、
嫁は基本、一箇所にてゆっくりするタイプ。
 家で充分ゆっくりしていると思うのだが。。。

私は、いろいろ見たい、体験派。

だから食事に行くときも自分は、まだ行った事の無いところに行きたがるが、
嫁は今までいった中でBestなものを探す。

また自分にはわからないが、
やはり私の母親もその傾向が強いとの事。

嫁   ○○家(私の実家)は魚のまぐろだな!

俺   ???

嫁   まぐろと同じで動きまわってないと死んじゃうからな。

俺   ・・・・・・・

嫁   がははははは・・・




注)このサイトUP後、動いてないと死んでしまうので、マグロではなく、カツオであると判明。
訂正します。



「なおこのドラマに物語に登場する人物、団体、設定はすべて架空であり、フィクションです。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/486-bd3968e0

