スポンサーサイト 


スコタイに来てます。 

27日よりタイに来てます。
で、バンコクでの用事も一様終了したので、
バンコクで、すぶっているものなんかなぁ と思い
まだいった事のなかったタイの世界遺産、スコタイに来てます。

バンコクでは、ホテルはネットが結局使えず、
周りにもネットカフェらしきものもなく、
ネット難民とかしてました。

タイに着てから家にも連絡してなったのもあり、
家から「事故でもあったかと」 携帯に電話がかかってきました。

無事なことがわかり、
(嫁にはバンコクにて仕事らしきものがあると伝えてのにもかかわらず、)
またバンコクから旅行に出ているという事がわかると、

「お土産いっぱい買ってこいな!」 
安心してか、
いつもの嫁に早変わってました。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

コメントまことにありがとうございます!

> こんにちは!楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。
  • [2014/01/07 11:37]
  • URL |
  • ゆーーきち です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/484-c4a6ca38

