スポンサーサイト 


俺は立ちでもいいんだぜっ! 

前回の続き。

最後に
「俺は立ちでもいいんだぜっ!」
と書いて、ある光景を思い出した。


以前ハワイに嫁と遊びに行った、その帰りの飛行機の中。

飛行の中には中南米からの30-40人の団体客が乗っていたのだが、
それがもう落ち着かない、落ち着かない。。

皆ドリンク片手に自分の席を立って、
その他の同じ団体客のお客のとこへ行き、
ずーーーーと話している。

その話の輪にまた違う人が入ったり、
別のところに話をしにいったり、
それがほぼ全員。。

私めが映画を見てようが、あなた様方がじゃまで
見えない状態になっていてもあまり気にしていない。

あっちに行ったり、こっち行ったり、
本当、立食パーティー状態。

それが離陸しからずーーーと。

この光景はちょっと衝撃だったというか、
自分の飛行機ではおとなしくしてなきゃー 
という常識を壊してくれた体験。
  +
是非ともラテンの国に行きたいなぁ。

と思わせるものでした。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/479-33bd1c95

