 


極上のクルーズの旅 

震災にて民放は震災関連のニュースが続き、
(それも為になる情報ならまだしも、
自分には「偏り」、「あおり」、「同じようなものをどこでもいつでも何度でも」としか感じられない)

で、BSは海外旅行ものやドキュメントもあり、
そちらを見ることがこの頃多いかな。

そんな中でこの頃のお気に入りは
世界のクルーズの旅関連。

やはり国によって雰囲気も違いますね。
先週はカリブのクルーズ。
印象として明るい、ファミリー、若いカップル、アメリカ人も多いのか、アトラクションが多数。

で今週は、スペインからカナリア諸島を回るクルーズですが、
そこでも印象はディナー、ソーシャルダンス、読書とか客層も落ち着いた感じ。

リュックを背負う旅もまだまだ現役ですが、
近々クルーズにも行きますかね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/473-660f1992

