 


ソフトバンクの孫さん 

3.11東日本大震災にて、
自分もtwitterにて情報を集めるようになり、
メディアには出ない(出さない?)情報に触れるようになってきました。

twitterのフォローの中にソフトバンクの孫さんがいるのだが、
その発言発言がごもっとも!

100億の義援金を行ったというのもあるが、
それよりは彼の発言が、
とても現場の立場にて話をしているように思える。

以前ソフトバンクさんとの仕事もあり、
会社の方から孫さんの話を聞いていたが、
(私の常識を超えるものだったが、σ(^_^;)アセアセ )

震災に関する今回の発言、行動など
自分の中では、一番株を上げた人かな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/472-04ba0a7e

