 


ネット業界のキーワード。そんなにトレンドに早い法ではないですが。。 

CMS
アフィリエイト
Web2.0

SNS
twitter
facebook

ユースト
ニコ動

スマートフォン
ソーシャルアプリ
iphone
ipad
アンドロイド

ネット業界は絶えず、新しい考え・言葉が出て、
サービスがスタートしてますが、
それを仕事としてフォローするほうは大変だねぇ。

自分はネット業界でもいまはインフラ系なので、
あまり新みがないというか、
ビジネスが既に出来上がってい所だからね。

山師のように、アイデアで一発当ててやろう!
と行くなら、やはりよりユーザ側のサービスのほうが
面白みはあるよね、

以前ベンチャーに勤めていた時は、
スピードが強みというか、スピードだけというところもあったけど、、、
あぁ こんなんでも会社は案外回るものなのね。 
と妙に関心したことがあった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/427-46aaeb89

