スポンサーサイト 


カッパ呼ばわり。 

昨年6月頃から円形脱毛症になりました。 ( ̄□ ̄;)!!

こりゃーびっくりですよ。

ある日 嫁が自分の頭を見て

嫁  「あっ なんかヤバイんじゃない。」

自分 「なに?」

嫁  「つむじ でかくなってる。」

自分 「??」


最近なんか
風呂場での抜け毛が多いようなぁ。。


気にせず暫く生活していてると、
別のところも脱毛している。


気になってよくよく調べてみると、
そんなのが

「あっ ここにも

 あ”-- ここにも 

 あ”あ”あ”---- ここにも」

しかもそれがどんどん大きくなっていくんですからね。

結局 大きいところは7-8cmの大きな玉に。
目立つので、一様それを隠すために今まで短髪だったのを髪を伸ばし始めました。


こういう時って、周りの反応というのは面白いもので、
会社関係の人は、わかってると思いますが「あっ はげ」とは誰も言いません。


上司 「ストレスとかたまってない? 家庭で何かあった?」

自分 「いえ、大人の事情で髪を伸ばしてます。」
   (ストレスはどちらかというと、仕事関係なんですが。)

上司 「 そう 」


嫁は第一発見者ですし、
一流の優しい心の持ち主?ですから。
自分が食後の薬なんかを塗り忘れていると、
 
嫁  「おい かっぱ!  頭のお皿が乾いてるぞ。」

自分 「おー そうだ そうだ 忘れてた。 ありがとう」 (このヤロー)

   ペタ ペタ (薬を塗る)

嫁  「そうそう お皿が乾いちゃうと、死んじゃうからな。 がはははははは・・・」



今は完治して、はげもなくなりましたが
まぁ 面白い経験でした。
もう二度目はいらないけど。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/410-d819b6ad

