 


チャーリーとチョコレート工場  

チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ (出演), フレディー・ハイモア (出演), ティム・バートン (監督) |

このところは映画も見なくなり、かといってDVDなど家でもあまり見なくなり、
ずいぶん好きだった映画自身への興味が薄れてきてます。

で、まぁ頭を使わないコメディが良いかと
先日、家にてこのチャーリーとチョコレート工場を見てみました。

で、感想ですが、

映像の面白さ、
小生意気な子供とのやり取りや、
節目節目に出てくるウンパ・ルンパの歌と踊りなど。。

ものすごく感動!という感じでは無いが、
なんか癖になる面白さ。

ウンパ・ルンパの歌と踊りに合わせえて踊っている
嫁には、たいそうのお気に入りでした。。


☆☆☆

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

新品価格
¥1,500から
(2011/4/9 05:54時点)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/406-46e75217

