 


新たなる日中戦争! 中国を屈服させる30の戦略 田母神俊雄 (著)  

新たなる日中戦争! 中国を屈服させる30の戦略
田母神俊雄 (著)

尖閣諸島の問題で、日本政府の対応に{何やってんるんだ!」と
思った人も多かったかと思います。

そんな尖閣諸島直後に書かれたもので、
非核三原則の撤廃、国際法での対応など
非常にホットかつ納得のいく内容でした。

ならず者には、それなりの対応をする、
姿勢を見せる事が必要なんでしょうね。


どちらにしても、
世論的に日本の国防に関しての議論を始めること。
真剣になることは非常に意味のあることだと思います。


☆☆☆☆


新たなる日中戦争! 中国を屈服させる30の戦略

新品価格
¥1,470から
(2011/4/9 05:56時点)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/403-85b89ea2

