 


洗濯機も壊れる 

以前のエントリーにて10年選手を越える家電が多く残っており、
昨年より買い替えの時期が入ってきたようです。

で、昨夜もとうとう洗濯機が壊れました。

洗濯はできるが、脱水ができず。。

脱水時にはドラムが回らず、びしょびしょのままなので、
手で洗濯物を絞ることに。。
冬の冷たい水を含んだ洗濯物を手で絞るというのは、
なかなか大変かつ、つらい作業であり、

こういう時って電化製品の便利さを実感しますね。

で、何を買うか現在、物色中。


あとがき、
この日の夜に脱水機能が復活。
急がなくなったけど、いつ壊れるか微妙なので、
機種は選択しときましょう。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/388-b7a2616e

