 


ネットで小さくなる世界 

ウチの嫁が

「1/4-1/6 21:30~22:00は俺にTVのチャンネル権があるんだからな!」

との事。

「はいはい どうぞ。どうぞ。」

と、鼻息が荒いので、
何を見るのか聞いてみると、
お気に入りのブロガーがTVに取上げられるとの事。

嫁はよく在ヨーロッパの人たちのブログ見ていて、
その人たちを通して、その国の文化を仕入れている模様。

へぇ そうなんだぁ フランスではそうなの?
と関心・驚く事も多々あり。

どこにいても情報の取得・発信が容易になった今、
住む場所の選択は広くなりましたねぇ。



ちなみにTV番組は、
トスカーナの山暮らし ~バッポとマンマとユキちゃんと~
です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/379-8e99c03c

