 


実行の前にまずは計画ありき 

おはようございます。

実行も大切ですが、まずは計画ですね。
PLAN-DO-SEE と言いますし。

またこの計画ありきというのは何事にもいえることですね。


この間、なんかの本かメルマガか忘れましたが、
この事にて開眼しました。

その中では、

「何事にも、実行する前に、そのゴールと終了時間を決めよ。何事にも。」

日々の些細なことには、
やっつけ的に始めてしまう事も多々あるかと思いますが、
何事にも、ゴールと時間を決めるとう事が
時間管理において極めて重要。

 
皆さんは日々有効な時間の使い方をしていますか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/378-4702d21b

