スポンサーサイト 


17年ぶりにあう。 

先日、実家から電話があり、
「高校時代のT君から電話があったんで、
あんたの携帯番号教えといたよ」

とのこと。

それから数日たって、T君より携帯に電話が掛かってくる。
久しぶりなので、飯を食うことに。

あまり以前と変わらない感じでしたが、
顔もキリッとしていて、スーツもパリっと高そなもの。

以前はアパレルでしたが、10年ほど前に金融に転職したとの事。

お互いの近況を説明しあい、確認して別れた。


思ったと事として、
・自分はいつまでも若いつもりだが、相手を見て自分の歳を感じた事。
・平々凡々と暮らすんだなぁ。と思ったことかな。
 自分の中では、なにか違う事を行いたい、残したいと思っているわけだが、
 皆、普通に幸せに暮らしてるんだなぁ と。

 そんな生き方も良いかなぁ と思う事もあるし、
 これからどんな風に生きる?! と思いもありかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/355-91787a4e

