 


水を購入 

今年の夏から水を購入してます。

今までは? というと 近くのスーパーにて
アルカリイオン水を汲んでくる。

それはそれで、普通に飲むのだが。


お酒の代わりに飲むときに、
ペリエを飲んでます。

健康にも良いし、美味しくいただいてます。


やはり夏の時期は、2ケース(750ml 24本)が一ヶ月ぐらいにて
消費してましたが、冬は三ヶ月にて消費ぐらいですね。

冬になると、逆に水を飲まなくなり、
代謝的には良くないんでしょうね。

9ステップでも健康の第一は水を3Lは飲むこと。
アルコールは口にしない。など

水のほうはまた実践しよう。
アルカリイオン水のほうだけど。。

アルコールはほどほどに、回数を減らします。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/353-6d3e7e80

