スポンサーサイト 


来年に向けて、手帳を買いました。 

今年も12月にはいり、本屋さんには、
手帳のコーナーなんか出てきてますね。

年を新たに、がんばる感も含め、
手帳を買いました。

昨年と同じ、高橋手帳 ニューダイアリーミニ1 NO133

に しようかと思いましたが、
実際に本屋さんに行ってみて、いろいろ手に取ってみて
今回は 高橋手帳 ニューダイアリー3 NO77 にしました。

前回より少し長めです。
Yシャツの胸ポケットには入りますが、頭が長く出ていて
美的的には、どうかと思いますが、
長くなった分、書き込める量も多くなるので、こちらにしてみました。

早速、いろいろ線を書き込んでカスタマナイズしてます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/345-efc20417

