 


12月に入り、、 

今年もあと一ヶ月ですね。

皆さん、今年の目標、夢は達成できました?

自分のほうは、

人生を楽しむ者としての目標は、だいたい達成。
そりゃー当然ですね。
やっていて楽しんだから、勝手にやっちゃいます。yes!

肉体改造の目標も数字的にはまだまだですが、
見た目にも成長が見られます。 yes!

稼ぐ者としての目標が、  
ん~~ こちらはあまり、というかほとんど手をつけていない。
自分の潜在意識的に金持ちは 悪 という
刷り込みがあるのかもしれませんね。

語学も、ん~~ 英語は年初より逆にTOEICも下っているし、
        中国語もまだまだこれからですね。

愛・感謝する者に関しては、
50/100点かな。


今からリカバリー作業開始! 
明日じゃないよ。
今からね!
Yes!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/341-6744f88c

