 


見積もり金額、二桁間違えました。 

今週は、なんか今までのいろいろな
イベントが終わって、ちと脱力状態。

そんなこともあってか、仕事にてミスをしてしまった。

見積もり金額に 0 が二つ足らないんですけど。。 Σ(・ω・ノ)ノ!
二桁の違いって、と思いでしょうが、円換算ではなく
$だとかRMBとかやっていたら、そんなことになってしまいました。

また指摘してくれてた人も、お客に提出した今日になって、
「あれ 0 が二つ足らないけどなんか意味あるの?」 って

メールで何度もやり取りしていた先週に言ってくれればいいのに。。。


まぁ
やったことは仕方ない。

お客さんに誤り、訂正を出しましょう。

ということで、今週は静かにします。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/338-bf195336

