 


反省 

このところ、めっきり酒が弱くなった。
この間も、ワイン1本を開けたら、次の朝がもう大変なことに。

自分は酒を飲むと、すぐに眠くなってしまい、
6時間ぐらいは寝れるのだが、
それから後はガンガン頭は痛いし、胃はもたれているし、気持ち悪いし、、、
結局2-3時間そんな感じで。。。

あまりの気持ち悪さに、
全部吐いて、やっと少し楽になり、寝れるように。

年のせいか、酒を分解出来なくなってきてるんですね。
その日一日、二日酔いのせいで、何もできず、なんとも損した気分。

あとなんとも脳に悪い行為だなぁ と つくづく思うね。

今週水曜日は忘年会、
少し気をつけなければ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/337-4d0ab288

