 


バイクの松尾さんと出会う。 

京都にて、バイクの松尾さんという方に会った。

会社を早期退職して、バイクにて世界を回っているという人。
英語も上手ではなく、バイクの整備もできるわけでもなく、
5年間にて100カ国以上を回ったとの事。
 (詳しくは彼のHPにて、 バイクの松尾 検索にて出てきます。)

なんともバイタリティあるおじさんだった。

気づきだったのは、
走る、歩くだけではなく、+α のなにかをつけて
自分もやってみたいなぁ との事かな。

以前の登山家の栗城史多氏の話を書いたが、
彼自身も山を登る事にて人々に勇気を与えている
(彼自身はそういう意識は関係ないと思うが)

自分もそんな事をやってみたいなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/332-0142abdc

