スポンサーサイト 


中国のサイゼに行ってきました。 

中国出張つながりにて。。

小額株主として、中国のサイゼリア(以下 サイゼ)に行ってきました。

中国地方や九州では知らない人もいるかと思いますが、
サイゼリアとはリーズナブルな価格設定している
ファミリー?イタリアンのチェーン店です。

私も、最初サイゼに入った時は、その価格の安さが衝撃的でした。
(初めて入ったのは阿佐ヶ谷店だったな。)


サイゼのモットーとして、安くてよい物、自社での生産管理と
自分は認識してますが、

で、中国店に入って驚いたというか、関心したのは、
中国でも低価格戦略をしているところです。

中国にて自社での生産管理をしているかどうかは、わかりませんが、
「安くてよいもの」という事を物価の安い中国でも実践している事。

ちなみに頂いたものとして、
小エビのサラダ、ミートソースパスタ、グラスワイン
〆て25元ぐらいでした。300円ちょっと。


地元の人もいっぱい入ってました。
あと白人も何気に多かったな。

がんばれ サイゼ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/326-4684fac6

