 


嫁のいたずら 

嫁と話をしていて、
初海外に行く人をいじるのは楽しいとのエピソードを。


嫁がまだ若い頃、
会社の慰安旅行にて、ハワイに行くことがあったそうな。

嫁はすでに一回海外旅行経験があったが、
初海外の者にとって、海外旅行とは何がなんだかよくかわらないが、
ワクワク感はいっぱいあり、、、、、


そんな後輩に、


嫁  「ねぇー 海外のホテルって ふとん とか無いじゃん。」

後輩 「はい。○○先輩」

嫁  「あれね。寝るときにフロントに 寝ますっていうと、ふとん持ってきてくれるんだよ」

後輩 「あーー  そうなんですか~。  ありがとうございます!」



で、実際に海外から帰ってきたその後輩に、

嫁  「寝るとき、フロントに連絡した?」

後輩  「はい。これから寝ます。 って連絡しました。」

嫁  「フロントの人なんって言ってた?」

後輩  「おやすみなさい。 って言ってました。」





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/320-288b93b9

