 


残ったシロップ 

今年の夏は暑かった。
そんなこともあり、家には電動カキ氷機があり。
夏はフル回転にて楽しんでいたウチの嫁。

時は過ぎ

9月の終わりごろ、
シロップが切れてしまい(今年は2-3本は使っていたな。)
カキ氷のシロップを買うかどうか悩んで、
えいっ やー  ともう一本購入。  

それから一気に寒くなり、
カキ氷の出番もないまま、

今はもう10月終わり。
 今日は12月上旬の気候との事。

食卓のテーブルには
封のあいてない、レモンシロップのビンが。。。


自分で買ったのに、

どうも目障りのようで、


「明日からお前の朝食はカキ氷だからなーー   がははっははっはは」

と言放ってました。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/316-8a7dd159

