 


勘の良い嫁 

一般に女性は勘が良いですよね。

 また

その中でもウチの嫁は勘の良い事。


まぁ  
自分が直ぐに顔に出てしまうというのも理由の一つだが。。


自分の中でこの頃、前々から思っていた、
トライアストンでも始めてみっか  的なノリで

どうしようかと思っていたところ、

いろいろ調べてみると、
なかなかハードルが高い事が判明。

まず道具をそろえなきゃならんし、
場所も遠いところが多いし。。

そんな中でも
いろいろ調べた結果、石垣島は初参加にいいかも
との結論にて、
この所、石垣島関連の本なんぞを読んでいると、

いきなり、

「何、石垣島でトライアスロンすんの?」


!Σ( ̄□ ̄;)
(まだ無いも言ってないのに。。)


「あたしも行くからね!」  との事。



んーー 一人でマイルで行こうと思っていたのに、
作戦変更を余儀なくされたこの頃。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/302-2d2a7130

