 


バカでも年収1000万円 伊藤 喜之 

バカでも年収1000万円 伊藤 喜之

書店にて気になって手に取ってみた。

最初に   バカでも バカでも バカでも  
と何度も
バカ バカ 出てきて気分が悪くなってきたが、まぁ 良いでしょう。


最初の6大奥義にて
良いことも言っている。

特に下記の二つ。

1、木曜日は「成功の糸」が落ちている。

2、圧倒的なスピード

この
1、木曜日は「成功の糸」が落ちている。

  の 木曜日というところがミソなんだよね。
こういう何気ないところがノウハウなんだなぁ。


って今日が木曜日。
18時に本買って、
19:30に読み終わって
家に帰って、フロ入って、飯食って、
今22:20 にブログにあげる。

完全に著者の言いなりか?!

☆☆☆☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/298-7df6eba7

