 


自給自足生活(ニコ動) 

この所、ニコニコ動画を良く見ている。
 youtubeは範囲が広すぎて、ニコ動ぐらいがちょうどいいかな。

ホラー物、戦争物のゲーム進行を見ていたのだが、
先日は一般個人が多摩川にて2-3日の自給自足を
行うというものを見た。

その中で、
野草を食べたり、罠で魚をとったり、蝉を食べたり、
蛇を捌いてるし、食べてるし
すっぽんも捌いているし、生き血まで飲んでるし、

んー 人間の力強さを感じますね。

下手なTV番組より面白いし、
 TV 見なくなるものわかりますね。

自分も先月大型TVを買い換えたけど、
見るのは目新しいBSハイビジョンぐらいかな。
(今までBSは写らなかったもので。。。)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/290-51568557

