スポンサーサイト 


OXO サラダスピナー 

先日、これまで使ったいた、
サラダスピナー 俗に言う 「サラダの水きり器」 が壊れました。。。

 これも10年ぐらい使っていたかな。このブログでも書きましたが、
 テレビ、デジカメ、ステレオなどウチの10年選手の愛用品たちがどんどん逝ってしまいます。。

 また洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器なども10年を超えたベテラン組み。
 特に洗濯機は選択中に相当唸り出してます。  んーー また出費が嵩む。。。

で、話を戻しますと
これまでもOXOを使っていたので、いろいろ見ましたが、 
今回もOXOのものにしました。

前回からの改良点として、
蓋がクリアになって、上からサラダの回転が見える。
回転を止めるボタンの感触が良い など
まぁまぁ 満足してます。

☆☆☆☆☆

長生きしてね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/278-5b3c2a11

